金曜日のできごと:)

先週、友達の赤ちゃんが生まれましたー!
カナさん、本当におめでとうございます:)
とっても幸せそうで私もうれしいなぁ。
会うのが楽しみ。



実家に帰る前にどうしても渡したくて、なんとかぎりぎりに完成したコンビ肌着。

冬生まれなので、暖かい起毛の綿で作りました。



12月には我が家でパン作り教室を開きました。


パンってアイデア次第でどんな形にもできるから、個性が出ておもしろいです!
誰かと一緒に作ると刺激を受けます。

これは、前に旦那さんが作ったチーバくん
ふふふ:)



カナさんは物覚えが速い!
かぎ針編み教室を開いたときも、あっという間に習得してました。
落ち着いたらまた一緒に何か作りましょう。



観たい映画に聴きたい音楽、最近いろいろ出てきて楽しいのです。
会いたい友達もいて幸せ。
新しいことにも挑戦したくて、黒糖パンにきなこクッキー、きなこミルクを作ってみたリ。
下手でもいいからばんばん魚を下ろしてみたり。
人生の先輩方と話して、将来のこともよりはっきり思い浮かべられるようになりました。
なんかなんか、みんなにありがとうだなぁ。
おじいちゃんも応援してくれてる気がする。
私は私らしく頑張るね!