水曜日のできごと:)

お久し振りです!
昨年、無事に出産し、一児の母となりました:)
新しい家族が増えてにぎやか!
暮らしもがらっと変わりました。
大変に思うこともあるけれど、息子くんの笑顔と周りの方々の支えに助けられてます。
これからのんびりゆっくり、自分たちらしく育てていこうと思います:)



最近やっとミシンができるようになって嬉しいんですー。
息子くんをおんぶしながら、小さい服をせっせと作ってます。
なんとも幸せな時間にありがたや。
今日は雨なので、パンをこねこね発酵中!
おいしくできるかな。



あまり得意ではないパソコン、写真の載せ方がわからなくなってしまったよ:(
浦島太郎のよう…やっぱり中身はおばあちゃん。
教わったらまた少しずつ更新していきます!
どうぞよろしくお願いします:)