土曜日のできごと:)

2月と3月はつわりでこたつ虫になっていることが多かったけど、ちょこちょこ友達と一緒に出掛けたり、お家に遊びに来てくれたりで楽しかったなぁ。
今月に入ってやっといつもの調子を取り戻しました。
元気って嬉しいです:)
ずっと運動してなかったので、最近とにかく歩いてます。
先週は何年か振りにボーリングに行ってはしゃいできました。



今年はタイミングがよくて、2回もお花見に行けました。
旦那さんとこっそり我が家のかわいい仲間達と。


いつもお世話になっている高木家と。

朔太郎くんに癒されました:)
このあとお昼寝して、晩ご飯までごちそうになっちゃいました。
ありがとうございます!
春はいいなぁ。