土曜日と日曜日のできごと:)

那須に行ってきました!
相方くんと私、二人の家族が福島と山形から大集合:)
相方くんの家族は今大変な状況だけど、来てくれて本当によかった。
いい気分転換になったかなぁ。
みんなでごはんを食べて、温泉に浸かって、のんびり過ごしました。
父と母とホテルに泊まるのは小学校以来のこと。
二人ともうれしそうで、幸せな気持ちになりました。



一日目は雨だったけど、二日目は晴れて紅葉狩りにぴったりでした!
朝のバイキングで栄養をつけたら、お別れしてそれぞれの目的地へ。
私たちはさらに上って森を大冒険してきました。

かわいい木の実が落ちてます。
滝を眺めたり、吊り橋を渡ったり、旅ならではのことをたくさんしてきました。
食べ物もおいしくて、那須はすごくいいところだったなぁ。
また行こうね!



みんなみんな、ありがとうございました:)