日曜日のできごと:)

金曜日、福島に行ってきました。
相方くんの家族は、前に会ったときと変わらない元気そうな笑顔を見せてくれて、少しほっとしました。
大変な思いをしてるのに、本当に強いなぁ。
私も小さなことでくよくよしてられないや。
これからどうしたらいいか、何が必要か、考えています。
またちょこちょこ会いに行ったり、荷物を送ったりする予定です。
パンを焼いて行ったら、お父さんがすぐ食べてくれてうれしかった:)



この間、実家に帰ったときに、姉からご飯を練りこんだパンのレシピを教えてもらいました。
いろいろ挟んでハンバーガーにしてみました。

もっと大きいのが食べたいというリクエストがあったので、日曜日のお昼ごはんには特大サイズで作りました。

直径12cmほど、総重量450g以上!
そりゃハンバーグも隠れます。
温かいコーンポタージュも作って、一緒にもりもり食べました。