金曜日のできごと:)

約一年前に行ったアメリカの写真、やっと現像しました!

朝から陽気なお兄さんに、「I love Japan.」のお姉さん。
いろんな出会いがあったなぁと懐かしい気持ちになりました:)



今週は晴れの日が続いております。
単純だからそれだけでうれしい。
最近の楽しみは、道端に咲く花や草を探しながら歩いて帰ること。
名前の知らない白い花にたんぽぽ、いつの間にかすぐそこまで春が来ていたことに気付きます。



この間、ずっと気になっていた「しあわせのパン」を観に行ってきました!
初めの自然の風景から思わず涙が出てきて、ずっとうるうるしてました。
私にとって、“本当に好きなこと”がたくさん詰まったとってもいい映画でした。
その影響もあって、先週は旦那さんとパン作り。
雨のお休みもたまにはいいものです。



今月は友達にいっぱい会います。
楽しみ!
みんなに元気もらってこよう:)