日曜日のできごと:)

先々週から「走る会」に参加しております:)
土日のどちらかに早起きして、自転車で近くの公園へ。
2kmのコースをマイペースに走ります。
近頃の運動といえばお散歩ぐらいで、大丈夫かなぁとなかなか踏み出せずにいましたが、初めてみたら楽しくなりました。
気持ちのいい汗をいっぱいかいて、おなかが減ったらいっぱい食べる!
とっても人間らしく、健やかであります。
回を重ねるごとに少しずつ距離を伸ばして、昨日は合計6km走りました。
最後はひいこらひいこら:|
これからもっと体力つけてこう!



大人になってからスポーツウエアを買うなんて。
興味のなかったランニングシューズを探してるなんて。
全然思ってもみなかったな。
これだから人生はおもしろい:)