金曜日のできごと:)

この間、友達とディズニーシーに行ってきました!
残念ながら4人来れなかったけど、半分の5人で集まることができました。
みんな、小学校と中学校で出会った友達です。
はるばる山形、東京、千葉から集合!
懐かしくて楽しくて、ほっぺが痛くなるほど笑いました。
みんなそれぞれに頑張っていて、いつも素敵。
尊敬できる大好きな仲間です:)
計画してくれてありがとうねぇ!
次はみんなで集まれるといいね。



今日は家事の日!
最近、仕事が忙しくばてばてだったので、マイペースに過ごせる日がうれしいです。
洗濯しながら水回りの掃除。
夏は特にこまめにやらないとなぁ。
そろそろ買い物にも行きましょ。
今日はカレーが安いんだ:)



昨日から研修で都内に通ってる相方くん。
お弁当を持って来てるのは一人だけだったとのこと。
恥ずかしかったら買ってねと言ったら、明日も持ってくと言い、塩おむすびを携え出かけました。
そんな相方くんへの最近のほめ言葉は「エコな旦那さん」!