水曜日のできごと:)

久しぶりになってしまいました:|
毎日どんどん過ぎてって、ときどき置いてかれそうになりながらも元気にやっております。



この間、ついにギターを買いました!
リサイクルショップで一目ぼれした、憧れのヤイリです。
いい音がします。
父に譲ってもらったギターが地震のときに壊れて、それからずっと探していたのですが、石川さんにも相談して納得のいく買い物ができました:)
ありがとございますー!
土日になると車であっちへこっちへ、いろんなリサイクルショップに連れてってくれた相方くんにもありがとー!
大切に弾き続けよう。



今日は職場にカナさん夫婦が来てくれました!
嬉し恥ずかし:)
久しぶりに会って元気をもらいました。
ありがとー!
明日も頑張ろう。