日曜日のできごと:)

久しぶりの千葉探検隊ということで、桜を見に、近所へお散歩。

ちょうど満開でにぎわってましたー!
やっぱり桜っていいなぁ。
春が来たんだなぁと実感します。
二人でいると知らない人によく話しかけられるのですが、この日も写真を撮ってあげたり、撮ってもらったり。
みんなが優しい気持ちになれる場所です:)



先週の日曜日は乗馬体験!
私も参加できることになり、馬とふれあってきました。
本格的な帽子とベスト、ブーツを借りて、基本的な乗り方を教わりました。
馬とリズムを合わせるのは難しかったけど、自分の出した合図に答えてくれると嬉しかった:)
なでてほめたの伝わったかしら。
馬が好きな友達も喜んでくれてよかった!
いろんなことに挑戦するのって本当に楽しいなぁと改めて感じた一日でした。