土曜日と日曜日のできごと:)

土曜日はいつもよりゆっくり起きて、楽しみにとっておいた大きいパンを朝ごはんに食べる。
あぁ幸せ:)
やらなきゃいけないことをやろうと決め、私は布団の補修、相方くんは確定申告の計算をしました。
それぞれ得意なことで助け合えるって素晴らしい。



日曜日はフリーマーケットに行き、そのあと近くの浜辺を散歩。
公園では梅の花がきれいに咲いていました。
もうすぐ春だなぁ。
広場で凧揚げしてる親子をのんびり眺めました。
そのあと、行ったことない公園を目指してドライブ。
のはずでしたが、予定変更しておしゃれな住宅街をほほぉと感心しながら散策しました。
ラーメン屋の行列にも、たまには並んでみる。
人気なだけあって、とってもおいしかったです。
いつもとは違うところに行って、違うことをする、名付けて「千葉探検隊」!
暖かくなったらもっと出かけよう。