買い付けてきました その2

ここからは自分用に選んだものです。

これはネバダとカリフォルニアの銀行で使われていた袋。
デザインがかわいくて一目惚れ!
ヤードセールとスリフトショップで見つけました。

買い付けの時間は1軒あたり5分から10分しかありません。
その中で目が行くのは白、白、白。
好きなんだなぁと再確認しました。
それにしても6着で$9、約¥760ってすごすぎる!

ビルケンシュトックのサンダルとエスパドリーユのスニーカー、相方くんに誕生日プレゼント、バスのサンダル。
サイズぴったりでほっとしました。

友達にお菓子のおみやげ。
もらって来たフリーペーパーで袋を作りました。
アメリカ気分、少しでも伝わるといいな:)