ただいま帰りました:)

おとといの夕方、無事に成田に到着しました。
あっという間の一週間でしたー!
盛りだくさんの内容だったので、何から話せばいいのやら。
一言では表せないほど、いろんなことを感じてきました。



グランドキャニオンやモニュメントバレーを眺めて感じたのは、自然の力は人間の力を遥かに超えているということ。
そして、その中で生かされているということ。
現地の温かい人々と接して感じたのは、大切にしていることは間違っていなかったということ。
それと、もっと自由でいいんだということ。
私は私のままでいいんだと思えました。



みんなで笑って、助け合って、感動して、本当に素敵な旅でした。
連れて行ってくださった島田さんと、一緒に行った友達に、心から感謝します。
人はみんな、それぞれ目的や役割を持って生まれてきたもの。
これからも私なりに頑張っていこう!
前向きに、前向きに。
未来はどんなときも明るいぞ:)