エプロン(おとな用)ができました

昨日、お家にこもって作ってました。
型違いの帆布のエプロンです。
布幅を活かし、あとは身長に合わせて長さを決めました。
地直ししたのですが、まだ糊が残っているのかしわしわのごわごわです。
作業着っぽくて好きなので、そのまま使ってみました。
これから何度も洗っていくうちにいい味が出そうで楽しみ!


これは最近料理にはまっている相方くんに。
日曜日にカレーを作ってくれるみたいです。
ありがたやー。
気に入ってくれてよかったぁ:)


これは自分に。
前で結ぶとぴったり、後ろで結ぶとゆったりした感じになります。
タックを2本入れて体に沿うようにしました。
これからもっと料理が楽しくなりそうです。